2009/10/23

シモキタウロウロ

もみじ市の帰り道...せっかくこっち方面に来たしってことでなーんも考えてなかったから長らくご無沙汰だった下北へ!

ってかノンコが梅が丘にいたとき以来だからめっちゃごぶさたすぎかも!?そーんなこんなの下北...あてもなくただウロウロ。入るお店もプチバドーとかいつも行くお店やら学生時代に好きだった化学みたいなお店とかいつになってもおなじとこばかり。でもでもなんだか久々でたのしかったっ。JAZZマサコはなーんか目についちゃって萌えだったー。

アンゼリカのパン...決してゲキウマってわけじゃないけれどなーんかヤングな時を思い出すからベタにカレーパンとくるみみそぱんお持ち帰り♪もちろん味は...うーむフツーすぎてなんともいえぬ。くるみみそぱんはなーんか懐かしい気持ちになれていいかんじだったなあ。

そーんなこんなの下北!次回はいつ足を運ぶのかなあ?

ってな私本日工場勤務...あのあのいやーないやーな顔ミニクマ系性格もーっとやなやつなオトコとご対面。ああああやだなあ。でもでもサエチャンいっから安心かっ。今日は心身共にいい日でありますように!

0 件のコメント: