2009/10/15

シブッコとランチッチ@マリアージュ フレール

電車でユラユラ1時に約束場所に着かないとなのにまだ電車でユラユラ目的地へ。そんな待たされ坊主はシブッコ…。そーんなシブッコも遅刻…。っていつもこーんなんだから気楽でいられたりするんだろーなー。

そんなそんなユラユラガラガラ総武線。本日は私の前にロッケンローラ1人と2人組の3人が。時代と共に彼らのファッションも違うけどやはりハード。オシャレ上品とは何さ?な街だけどだから背伸びしなくて大丈夫なのかな?とも思える今日この頃…。まあ上品な街に住んでても変わらないってか変われないけどね。新宿到着。早く待ち合わせ場所にいかねばっ。

ってーな感じでやっとこさ待ち合わせ場所に到着!しかーも二人ともシマシマ。なーんか笑えたよなあ。そーんなこんなでマアリアージュへ到着!もちもちスイーツ解禁!また?だけど...ライトミール、ケーキ、お茶のランチ!ライトミールはほーんと腹6分目だけどまあまあ上品な感じ。お茶も相変わらずってほど上品なお茶★萌え♪ってかてかフェイントでウマウマだったのがケーキっ。私は洋ナシのタルト、シブッコは何かの下がクラッカーみたいなのでメインがムースでその上にパリパリのうまーい苦味の聞いたカラメルがついた美味なケーキ!もーもーうまかったー。次回は次回はケーキとお茶でまたたのしみにいこーっと。


★PICS★

2 件のコメント:

しぶっこ さんのコメント...

ボーダー'sの写真撮るの忘れたねー!ウケた。
マリアージュ、上品リッチランチだったわ。
ジンジャーティーもローズティーも優しい味で、たっぷり飲んでしまったよー。あと、蟹のムースと、スイーツが美味しかった。。
あとあと、お店の内装がステキだったなぁ。
そのときの貴重な写真たち、あとで送るね。

mojo さんのコメント...

ほーんとボーダー's撮り忘れたよねえええ。
ではでは!!!11月3人であう日はボーダーで!って自分が忘れたり!でもでもボーダーでがんばろーっ。

ねーやさしいお茶だったーっ。てか全てがやさしい味だったかも!?!?!マルコポーロ緑茶版はうまかったよー!でもでもプロバンスのがすきだったかも!

写真ちょんまげまげーっ。

ってか今の私異様な睡魔で超やばいぃ。