2009/10/02

ゴシゴシ

ひさしぶりにシブッコから教えてもらったオススメの手袋型コゴシゴシをおすそ分けしてもらう!!!手袋型...ヤングだったころにボディーショップの手袋ゴシゴシ愛用してたのを思い出す。でもこっちのサニーヘルスの手袋型ゴシゴシの方が泡立ちもよくたつしやわらかい!こりゃいいものをおしえてもらったーっ。サンキューシブッコ!しかもタイムリーだったし♪

そんな身体洗うゴシゴシ...物心ついてからそのときに気に入ったゴシゴシを愛用。時には枝がついてるものだったり、手袋型だったり、タオルみたいのだったり、ホワホワだったりイロイロ...。が、ゴシゴシはなんでもいーやー病に発病してから数年は家族のゴシゴシにあやかっていたら...。

先日風呂場のシャンプーやらの各自バスケットは無いとしても...共有ゴシゴシや石鹸までが...ないっ!で...どこにやったのさーっとたずねたら...。あのゴシゴシ父さんオンリーのゴシゴシだったーあああああっ。と判明!しかも...父さんの足の裏で使ってた方面を私は身体ゴシゴシギョエーッ。そーんなゾワゾワしたことを知ってしまったときにシブッコが我が家に来てゴシゴシをいただく!ほーんとタイムリーだったよー。マジでサンキューッ。

最近NEWゴシゴシがあると父さん発見したらしくお前...オレのゴシゴシ足側のつかわなくなったの!?!!?ヒヒヒッと笑う。そーんなクサクサゴシゴシともおさらば!とうぶんこの手袋型ゴシゴシ愛用するぞーっ。&このおかげでゴシゴシ熱もひさしぶりにでてきたぞーっ。

マジでシブッコ救出アリガトーッ!

3 件のコメント:

サエ さんのコメント...

このゴシゴシ?なんか生地厚そうですね。だから泡立ちもいいのかなぁ?

私はこーゆー手袋型のは苦手なんです。
洗ってるうちに脱げてきませんか?

しぶっこ さんのコメント...

やっぱりいいでしょ!これ!
体洗いながらマッサージできちゃうし。
もうこれでないとダメなんだ私。
ヨッチャンゴシゴシに思い入れがあったとはしらなんだ。
父さんとのゴシゴシ共用は絶対避けたいよね。。笑

mojo さんのコメント...

サエチャンこの手袋型ゴシゴシはゴムの部分もしっかりしてるし、今まで試したのより厚手だし、やわらかいし泡立ちもよくオススメだよっ♪

そーなの...シブッコっ結構ゴシゴシはまってたの!ヤングだったときに...。

そーそーっこれ今までの手袋型とちがってガッチリしてっからマッサージしますと考えなくても足とかマッサージできちゃってるよねええ。これマジですごいよっ!とファンになってしまったさーっ。またまた購入するとき私も便乗したいのでヨロピコピコ!

てかほーんとよかったよ!父さんオンリーespecially足裏ゴシゴシから脱出できてっ★