2009/10/13

もみじ市2009★栗コーダーカルテットライブを堪能しまくりくりの巻

イッチャンとメールしてた時にタイムリーに...今年のもみじ市に栗コーダーカルテットがやってくるっと知ってしまう♪もーもー、うっかりもみじ市のこと忘れてた私には大事件状態!!!観れる栗コーダーぁああああああっ!満員で河原埋め尽くすんじゃ?っと一人で興奮状態。当日...早起き苦手なのに早起きして準備万全でもみじ市へ!今回は食べ物もクラフトもそっちのけーっで目指せ栗コーダーライブへっ。

お天気もサイコーで...日射病になっちゃうかも!?とも思ったけれど日陰に入れば涼しいから...他のライブ堪能して...日陰で休憩...でfinally栗コーダーカルテット♪そーそーピタゴラスイッチの演奏を...まさかのまさかで間違えてやり直し★こーんなステキハプニングやらみーんなのキャラクターもステキでホントにニヒヒなライブだったーっ。しかもしかもっ気分はアリーナ席で準備から堪能♪もーもーいっちばん前で...河原でゴザひいてーの、ごはんたべーの、のんびりききーのとステキ三昧な一日だったーっ。THANKS Kuricorder Quartet &もみじ市2009♪

SHORT MOVIE DOWNLOAD
※要PWD

栗コーダーカルテットライブ@もみじ市 35:31/1GB

ってか来年は忘れずにクラフトとかも堪能したいっ。おぼえとこおぼえとこ!ってか高野寛もちょっとみたかったーっ!虹の橋だっけ?聴きたかったー!って歌ったかもわからないけれど勝手に妄想♪

4 件のコメント:

いっちゃん さんのコメント...

いいなぁぁ。栗コーダー!川原でゴザでライブなんて!!
もみじ市私も1時間ぐらいでさーっとしか見れずに心残り・・・来年は幸ちゃん連れて是非行きたい~ あっ。春には花市があるよ。そういえば。
次回が楽しみ♪

あ~。動画見たいのにこのパソコンポンコツだから見れないや。そういえば実家でシブッコ誕生会の動画観ようとダウンロードしたらなぜか緑色の静止画しかみれなかった・・なんでだろう。

mojo さんのコメント...

花市チェケラしよっ♪
確かに一時間で見るのは酷かも?おつかれイッチャン!

忘れない様にあのサイトをお気に入りに入れたよアタピも♪他の音楽も良かったからまたまたアップするね。ナオミ&ゴローオススメ。

シブッコ誕生日ろうそくフーッはモニターでポーズの動画になってたー。ろうそくフーッが静止画だった?何故だ緑静止画!なぞっ気になるなるー。他のはどーだった?あと試行錯誤こっちでもするのでまた教えるね。

ってかもみじ市もっとゆったり見たかったかも?ねーっ。

しぶっこ さんのコメント...

栗コーダー最高だね!!一気にファンになっちゃったよ!

よっちゃん早起きで一番前ゲットできたんだね!わたしはヨッチャンの予想通り午前様だったのー。それはそれでたのしい時間でむふふだったんだけどねー。

春の花市、行くー!

mojo さんのコメント...

でしょーっ!栗コーダーいいでしょー!これでシブッコもSOFT BANKの着メロは栗コーダーけっていだねえ。なんちゃって♪

春の花市いっしょに行こう!いこう!いこーっ!

そーそー、SONYのデジカメもってくるようにと私に今度会うときに突っ込んでね。