2009/10/21

Birthday kvöldmat á il piatto

先週の金曜日は...イルピアットで誕生会。今回はコースでなくアラカルトで♪といっても...私が食べたいものをチョイスは我慢DAYだったから...なんだかんだとたべたことのあるものばかりだったんだけど...。牡蠣とトマトのパスタうまかったな★焼きポルチーニのおまけ!そして...生ハム&ポテサラのおまけこれまたハッピー!ほーんとTHANKSカドハマさん★あとあと誕生日にかかせないケーキ!ってかデザートだったけど...デコレーションもカワづくしをTHANKS IL PIATTO♪

来週はっ私の誕生会★ワクワク!イッチャン・シブッコ・マーシャ...ワタシにおいしいアップルパイかショートケーキを私にください!って冗談ホント?冗談...ホント...(>_<)あとアムムリンもでもでもたべたいんだよなああああ★って勝手に私ケーキあ頭にポワワワンと妄想炸裂中...。ほーんとスイーツパワーってすごい!

とにかくとにかく16日はホントにホントにホントットでTHANKS IL PIATTO!!


il Piatto①:http://anythinggoessince2006.blogspot.com/2008/08/ioos-suprise-birthday-il-piatto.html
il Piatto②:http://anythinggoessince2006.blogspot.com/2008/10/il-piatto.html
il Piatto③:http://anythinggoessince2006.blogspot.com/2008/11/il-piatto.html
il Piatto④:http://anythinggoessince2006.blogspot.com/2009/01/il-piatto.html
il Piatto⑤:http://anythinggoessince2006.blogspot.com/2009/04/il-piatto.html
il Piatto⑥:http://anythinggoessince2006.blogspot.com/2009/04/il-piatto_30.html
il Piatto⑦:http://anythinggoessince2006.blogspot.com/2009/07/il-piatto.html
il Piatto⑧:http://anythinggoessince2006.blogspot.com/2009/08/with-too-mates.html
il Piatto⑨:http://anythinggoessince2006.blogspot.com/2009/09/il-piatto.html
il Piatto⑩:http://anythinggoessince2006.blogspot.com/2009/10/birthday-kvoldmat-il-piatto.html

6 件のコメント:

ilpiatto kadohama さんのコメント...

イルピアットです。
先日はこちらこそお誕生会をしてくれてありがとう!!
それから今週がお誕生日とお聞きしました、あらためて
”エーコさんお誕生日おめでとう!!”良い一年にしてください!!
それからワイングラス棚の上に飾ってあるお人形は、ルー大柴さんから頂いた"HOD"(Hero Ojisama Dennsetsu)LOU OHSHIBA で、背中に直筆のサイン入りです。
また遊びにいらしてください。
ではでは。

mojo さんのコメント...

こちらこそ相変わらずの美味しいごはん、素敵な時間ありがとうです★

大成功でしたー!また時々ごはんを食べに行くのでヨロシクです♪。

ってかマジですかー(>_<)。あの人形ルーに似てるなあーってめちゃめちゃ気になっていたんです。Loveルーで!次回伺った時にじっくり拝見させていただきます★

本当に本当にカドハマサン素敵時間&ごはんありがとうでしたー♪

いっちゃnn さんのコメント...

わー!角濱シェフからコメント!すごい!
いいなぁ。私もイルピアット行きたい!行きたい!いきたーい!

誕生日ケーキただいまシブッコと思案中。
楽しみにしててね。

mojo さんのコメント...

ねーアイドルカドハマサンからのコメント驚いた&喜び組だよねー★

イッチャン実家とイルピ近いしコウチャンママに預けてランチ皆でとか位なら近々出来るんじゃ?イッチャンスケジュールに合わせていこうよーっ♪

ケーキワクワクだよーんo(^o^)o。

あとシマシマねー!

しぶっこ さんのコメント...

ほんとだー!角濱さん、ブログ見てくれたんだねー!しかもコメント付き!

デザートプレート、すっごくカワイイ!
私もTK連れて行く~!
むむ?ルーの人形あったっけ?気付かなかったー。。似てるね(笑)

ヨッチャン、誕生日に近江屋のアップルパイ食べたんだね◎一瞬考えたけど、かぶらなくてよかった。。おたのしみに!

mojo さんのコメント...

本当にカドハマサンの素敵料理とお店でハッピータイムだったよー。カドハマサンコメントはレアだに!こりゃ記念だよーっ。

TK料理人の話をカドハマサンにしたんだ!言って沢山話して食して楽しめるさー♪

ルーには似てるなあ似てるなあ!かっちょええ!でも…って思ってたら本当にそうで驚きだよ。

ケーキは半端ねぇなケーキ三昧だったよーっ。近江屋うまかったよー。6日も超ウルトラワクワクだよー。

他にも素敵なサプライズ電話とかもあってマイバースデーも最高だったんだ~。

今度話すねん♪