2009/01/10

happy wedding★kazzzちゃんサトシの奥さんになるの巻

いやー、イロイロあったと思うけど本当にkazzzちゃんとサトシのゴールインはよかったーおめでとう♪ほーんとよかったー。特にkazzzちゃんの母さんへの手紙...。いやー、日頃感動でもあまり涙でないんだけど今回ばかりはウルッとくる内容だったなあ。母さん絶対すっごーくハッピーになったこと喜んでると思うなあ。あと締めでサトシのお父さんの狂言節すごかったーってのとやるかな?とおもっただけに何故かププッさすがっなっ思ってしまった。kazzzちゃん東京に嫁いできたし時々会えるしますます楽しくなってきたぞ♪いやー、改めて結婚オメデトウ♪

0 件のコメント: