2009/01/27

De'jeuner pique-nique au bureau avec sae

コトバって...難しい!ほーんと色んな国のコトバが話せたら本当に面白いんだろうなあと唐突に思ってしまった。でも勉強モードにもなれずの私...。とりあえず今日もボヤッキー。あー、ほんやくこんにゃくあればいいのに!ドラえもーん!!!

話しブットンで、昨日のランチタイムのこと...、sae-chan&sae's mom メイドの弁当でオフィスの中でランチタイムピクニックを♪そうそうもらったお品書き...

☆☆お品書き☆☆

今日のランチは・・・
・タコのマリネ(少々)
・大葉の肉巻き(少々)
・スパニッシュ・オムレツ
・鳥のから揚げ
・新じゃがで作った肉じゃが
・なすとベーコンと長ネギの豆板醤炒め
・おにぎり(2種類)
  -しゃけと大葉
  -ジャコとなんか
デザートは・・・
・GODIVAのチョコレート・ビスケット

になっておりまぁ~す!!!!!

っと!もう食べる前からヨダレがダーッと!いやー、本当に美味しく!しかも穴場も見つけ!社内なのに楽しくランチできてうまかったー&楽しかったー。いつかはpotluckでランチもいいねえと話してたけど、とりあえずpotluckでなく弁当持ち寄りなんちゃってピクニックを。ホント仕事中のランチタイムは唯一の会社での休息タイムやっぱ120%休息しないとねー。

6 件のコメント:

匿名 さんのコメント...

おぉ!!!
なんか写真で見るとお弁当らしいですねぇ。
誰に気兼ねなくワイワイ食べれて楽しかったですねぇ。
金曜日も絶対に楽しいはずです。
今からワクワクですよぉ!

mojo さんのコメント...

ねえ、楽しかったね!

金曜日も絶対楽しいよね☆
いやー、あの部屋つかっちゃダメですと言われない事願うのみだねえ。

匿名 さんのコメント...

おいしそう~!いいな~。
ゴディバチョコクッキー、
たまたま最近買ったのですが、高いしうまいね!
あんなのあったんだ~と思って。
しかし高い!普通のチョコが10倍買える笑

mojo さんのコメント...

いや~本当に美味しくって♪監視も無くただ楽しくって♪良かったよ~。

ゴディバのチョコクッキーうまいよね。ミルク派だからビターのは初めてたべたけどうまかった~。

高いよねーしかし大事にくえるよね★

匿名 さんのコメント...

今更ながらですが・・・
タイトルはフランス語ですか?

『サエちゃんと会社でピクニック!』
みたいな感じですかぁ?

mojo さんのコメント...

まさにその通り!しっかしなぜフランス語ってのはきまぐれんだよん!