2009/01/13

気になるAtsu Caffe'@赤羽

先月28日に行こう!となりつつ延期になったAtsu Caffe'...。シブッコがいったらしい。味はうまいらしい。シブッコうまいっていうし、池麺オモロなT兄シェフもときどきいるし赤羽ってことだからきっと赤羽のなかではけっこううまいランキングベスト10には入れるんじゃないかなあ?と勝手に予測。カフェということだし閉店も早いし疲れずにいられるから自分にはもってこいかも!?あー、早く行きたいいきたーいからまずは時間あったときに会社帰りにいってみよーかと考え中。ヨッピーダさんにも早速宣伝...。自分が行って良かったなと思ったら他の赤羽住人にも伝えよー。

6 件のコメント:

匿名 さんのコメント...

わー!もうプチ宣伝されてる!
そうそう、ここのヴァーニャカウダ(昨日イルピでふたりしてド忘れしたっけ、笑)がめっさおいしいからトライすべし!つーか、ヨッチャンイッチャン、一緒に行こうよ!!

mojo さんのコメント...

うんうんいくいく~!アタシは毎日よれる様な場所に居るから急に夕方連絡くれれば大丈夫だよん!

ヴァーニャカウダ!何故あの時度忘れしたんだろ~。アツカフェの旨いならぜひチャレンジだに。

あー早く行きたいっ★

匿名 さんのコメント...

おおっ。これが噂のっ。是非是非行ってみたいです。何気に家からも赤羽近いし♪楽しみだ。

mojo さんのコメント...

ね~イッチャンも近いからシブッコ忙しいなら夕方あたりにメド付きそうなら二人にメールしてイッチャンも大丈夫だったら当日にでもアツカフェでサクリと夕飯しようよ!

そーいえばイッチャンホットメールにパスワード送ったのでヨロシク

匿名 さんのコメント...

おぉーー!
あのAtsu Caffeですかぁ!

ヨッピーダさんが常連になったら私も常連めざそうかなぁ!!!
(趣旨変わってますけど。。。)

mojoさんがウワサの「しぶっこ」さんと
「いっちゃん」さんと行った後にでも
また行きたいなぁって急に思ったとき
是非誘ってくださーい!

mojo さんのコメント...

実は...土曜日に突撃晩御飯でハゲリーマンと行ってみたらイケメンT兄とかいろいろいたよー!

ヨッピーダさんも絶対好きな店だよ!

詳細はのちほど!