2009/01/11

コウサン&K苗さん

去年風邪で会えずじまいだったコウサンと...やっと会えた!しかもK苗さんとも運良く会え本当によかったー。で、落ち合ったのはもちコウサンの古巣横浜で。ほーんとコウサンとは7年ぶりだったけど楽しかったー。コウサンに色々ためになること教えてもらって、さらにK苗さんとイロイロがんばろーな目標もできて、ほーんとうにちょこっとな時間での再会だったけども本当にすっごいいい日だった。いやー、本当にありがとう。K苗さんもコウサンも今度いつ会えるのかなあ。そうそう鼎泰豊をランチタイムにゴッチも。いやー、イロイロサンキューだったな。そうそう、気が付けば週末にカズちゃんの結婚式そして今日K苗さんとコウサンとで、連続VICTORIA daysだったな〜スゴッ。

0 件のコメント: