2009/01/09

オトメの会@新宿 -王国出身のオトメたち-

とんちの日の金曜日に王国卒業生とアウトロー?な在籍者一部でオトメの会を!メンツ的にはかなりマイナーでよく集まったなこれも全てモエモエABチャンのおかげなので本当にスケジューリングありがとう。いやー、ただのゴハンだというのに会話も弾んで思い出話、笑い話、今の話とノンストップで変える時間までみんなワイワイだったな。個人的には食堂へ向かう階段から落ちたことを改めて思い出してなんかすっごくツボにはまって帰宅してからもクックックッと笑ってしまった。またランダムに気が向いたらこのメンツでも会いたいなと思った日だったな。

そうそう!テキトーにみんながみれる画像の広場を作ったのでチェキよろしく。そのほかにe-mailで画像送るだけで終わりの簡単アップロードの仕方もシブッコ・イッチャンおしえるねーん。毎度では無いけどもCD焼かなくてもいい枚数のときにいつもここでみんなの画像もわたせたりすっかなと?思って...まずはパスワードはのちどほで!

画像はここをクリックしたらみれるよん
※要PWDだけど...

★オトメの会★

8 件のコメント:

匿名 さんのコメント...

ABちゃん、よっちゃん、こんな素敵な企画をありがとう!
かなり新鮮斬新モエモエメンバーで、話に花が咲くってこういうことだなーって実感した時間でした。。
画像見れた◎今までのもよろしく。。

mojo さんのコメント...

今までの画像は多すぎなのとフラッシュメディアに入れて渡し忘れだからいつか…いつか…渡す…。すまん。

いや~、本当に楽しかったよね!あそこじゃお局様のシブッコ様だに!

もうカワユコ満載だし本当に楽しいよね!また次回…開催しよう♪

匿名 さんのコメント...

お局??聞き捨てならないわ。
ほらほら~、おねえさん怖くないよ~◎

これはコワイな・・・
これに懲りずに次回もみんな集まってくれるといいな。。

mojo さんのコメント...

もうお味噌手前!手前味噌な三十路!
お局様~♪だよ。

ねーみんな!ってかんじさ。
フフフ~

匿名 さんのコメント...

おおっ。hotmailにメールくれてたんだね!最近全然開かないから気づかなかった。すまんね。
いぇーい!写真見れたよ。どうもありがとう。本当に楽しかった。なかなか若い女の子とああして話す機会ないからねぇ。目の保養になりました。ありがとね。

mojo さんのコメント...

良かった~。画像みれて!イルピレピシシシも近日渡すね。

イッチャンなにを言ってるのさ!ヨッチャンってヤングと時々あってるじゃないか!

匿名 さんのコメント...

ぜひぜひ、また会いましょう〜!!
楽しかったです♪
そして「柿」めっちゃ美味しかったです!!
お茶飲みながら…最高の癒しでした…☆

あ、写真見るのにパスワードが分かりませんでした…
教えてくださーい!

mojo さんのコメント...

そのパスワードがのってるJPGがミクシーアルバムにアップさせてるんだよん!

そうだねランダムに会おう♪