2009/01/07

2007じゃなくって2009

2009と書こうとしたら2007と...一昨年だし...なぜゆえ自分?なミラクルな始まり。そんな私のwinter holidayはというと...、元旦の夜から何かヤバーい予兆、翌日の夕食後...悲しくも久しぶりのダウン...3日4日と寝込みまくって、5日半ダメ、6日初出なのに勤完璧に治したいから有給。で今日...まだノド痛。元気回復だけど無理はタブーな感じ。てか、完璧に治したいから静かにボケボケしてよーって感じの今日。考えて見れば人生初のホリディを病気で費やす屈辱的な日々だったかも!?とりあず新年...愚痴はヤボだしやめよやめよ。

★初夢★
内容忘れちゃったけどアリーが出てきた!それだけ記憶あり。味気なかった夢は確かだった。

★今年の目標★
ザ・ケチンボ~
健康生活(脱メタボ~)

あとは...いつもポジティブ&マイペースで嫌なことあったらバカになれ!それと、忘れるな人情!でもでも削除すべきものはドライに削除する!だな~。

ザ・ケチンボ~
これは、いわゆる節約TVに出てくる自分がもっとも嫌いなタイプを目指すのではなく彼らのあの節約執念の自分にとってもいいところかな?とおもったところを爪の垢くらいがんばるって目標。というか、できるかが問題!しかしビシッとがんばれー!

健康生活
これは、ごくフツーのゴハンの量、なるべく動こう!ってごくフツーのことをすんなりできるようにしようと!で、目指せ脱メタボー♪

そんな感じだな自分の目標。あー、有言実行できなきゃ意味が無い!てか今年は長島ageなワタシ!ちゃんとできるようにがんばるぞーいそんな私2009!

あっ、そうだそうだ!2009フレッシュなヨッチャンを探せ@明治神宮...ここでヨッピーランドのヨッチャン見つけることができると今年はハッピーになれるぞーい!

4 件のコメント:

匿名 さんのコメント...

私も初詣(ゆく年くる年始まるくらいに毎年行く)の、元旦になったばかりの近所の天満宮で、ばっちり風邪ウイルスもらってきちゃって、お正月太り全くしなかった~~~。ってか喉痛くて、食べ物飲み込むの辛かったからね。。。

今年も東京、たぶん行くよ。その時は宜しく♪昔住んでたことがあるせいか、久しぶりの東京があまりにも楽しかったらしい叔母の体の不調が東京後、改善気味で、また行く♪とワクワクしてるの。

mojo さんのコメント...

本当に年末年始とかに風邪はまいるよね。アタシは熱でうなされて今は喉のみ。

東京~♪
またこれそうだなんて素敵だね★次回はお茶は勿論だけど何でキャーキャーしようかね!これると解った時は是非是非教えてね~。

匿名 さんのコメント...

いた!ピースだね。わかりやすいです笑

体調だいじょうぶですか!
気をつけてくださいね!
ぼくも、2007、2008と続けて同じく風邪ひいてまるでだめでしたが、
今年は慎重に慎重に過ごしついに正月風邪(恒例)を克服しました!
お大事に~!!

mojo さんのコメント...

そうそう見知らぬ人の頭に隠れちゃったけどピース!見つけたからいいことあるよー♪

予防...してたんだけどね...仕方ないと思ってるんだけどね...油断大敵だけどあとノドのみ。嫌いなマスクつけてシゴトしてるさー。でももうすぐはずれる!イェーイ!

今年もいつもながらよろぴくねん。そういえば、唐突な質問だけど東京マラソンとかでないの?