2009/01/24

AQスキンケア

クリスマスコフレで買ったAQのスキンケア♪素晴らしいけどコフレじゃなかったら絶対に買えない...。そんなAQ!ときどき疲れて眠すぎるとき、肌の不調MAXな時にこのコフレの中に入ってた基本の3ステップをチミチミっと愛用。ホントに超乾燥肌だからしっかり水分&保湿が必要だけど疲れてるときにチャチャっとしてもガザガザ知らず。本当にすっごい♪が...、毎度は買えないな。でもすっごーい!でも慣れてしまうと使えないときに肌がシャビシャビになっちゃうかもだからコフレ変えるときにチビッと位がベストなのかもな!なーんちゃって言い聞かせてみた。しかしAQ3ステップなかなかのモエモエ♪

0 件のコメント: