2009/01/08

Eames US Postage Stamps

仕事中...USPSのサイトでちょっと気になった調べ物をしてたときに...道が反れ記念切手コーナーへ行ったらイームズ生誕100周年記切手発見!あんまり人に頼むのもあんまり好きじゃないけど今回は帰国してくる友に申し訳ないなと思いつつ買ってきてもらった!soooo-kun改めてありがとう。しかもコレクター魂ある人なのでわざわざ2枚も!キャーッて感じだった。いやー本当にありがとう。自分で2個維持しても汚れそうだから父さんもイームズラヴだから父さんに1個渡してみた!対した額にゃ入れられないけどIKEAあたりでいいのあったら買って部屋に飾ろー。


イームズ記念切手を頂いた日の帰り道に山下清展が2~7日まであったけど風邪で断念...カナピ...。昨年もおんなじ時期&期間でユメジがあったけど行けず...。あー、正月のごく僅かな時間でなぜ毎度じぶんの萌えな展示会あるんだー!ちっきしょー。で悔しくって山下清サーフィンしてたら...上牧温泉をこよなく愛してた山下清の師:式場隆三郎先生と何度となく一緒に当館を訪れ貼絵や水彩とマジックを用いた、数々の作品が残された旅館があることを発見!上牧温泉の『辰巳館』群馬にあるみたいで...ちかいと考えればいけなくも無い距離。あー超行きたい!この場所へ行きたい!いきたくなってきたー!いつかはわからないけど必ず行こう!うんうん自分。あー、どこでもドア~ワタピのどこでもドアネックレス機能しないものか!

4 件のコメント:

匿名 さんのコメント...

私のオススメのフレーム屋さんです。

アクリルで、枠とかないからどんなものにでも合うんですよぉ!
私の部屋のNYポスターもこれに入れて壁に飾ってます。

http://store.shopping.yahoo.co.jp/acry-ya/a5d5a5a9a52.html

ものによってはUV加工されて、
紙が焼けたり変色しないようにできるのもあるみたいです!
UV Filter とは逆の原理ですね(笑)

mojo さんのコメント...

フロートタイプかわいいかも!
サンキュー♪
UV加工もいいねえ。でも若干パープルなんだよね。まあ仕方ないが...
あーどれにしよーかカンガルーだよ。

そんな私ただいまおなかが何故かゴロゴロ!どーしたことか...。

匿名 さんのコメント...

そこまで喜んでもらえて良かった~
またそっちに行く時に何かあれば言ってね♪

mojo さんのコメント...

もち喜び組だよー!
本当にムリ言ってしまってすまなかった
&ありがとう。

バズグッズあげれなかったねえ。
こんどこれだよってのアップしたら
おしえるね。

ホントまた次回会えたときも楽しもうね♪