2009/01/30

BBB

忘年会の千房以来ひさしぶりのBBBの集まりをatsu caffe'で。カフェと書いてあるけど実際はちっさくtrattoriaと書いてあるし、本当にカフェというよりもイタリア料理店ってのがatsu caffe'。

まあそんなことは言いとして....、BBBの会本当に楽しかったー。ホント、こういうただバカな話でワイワイこれが仕事後の仲間の会話では必要だなあと思う今日この頃。お題もさまざま・バラバラ♪でもいい感じで会話が進む。ほーんと楽しかった~。

ついでに、ついついこの前、atsu caffe'スィーツについてショーックだったことを話したら...うれしいことに味がヨロコビTASTEに七変化♪しかもティラミスもタルトもどっちも ♪ティラミス:やわらかさがヨロコビな柔らか味も当たり前だけどティラミスステキTASTE。タルト:これもクリームチーズ?酸味がいいかんじに効いてていい感じ。とうれしい締めだったなあ。って言うかタルトはオマケ!なんだか申し訳ない+超うれしーって感じで本当にすまん&ありがとう。いやー、ここのお店は本当に上手くいって欲しいとねがうばかりかな。

さてさて...、次回のBBBはサエチャン's BIRTHDAY企画!どこにしよう!どーしよう?斎藤酒場にすべきか...でもここで本人ははたしてうれしいのだろうか..._?とりあえず3月まで考えよー。

2 件のコメント:

匿名 さんのコメント...

ほーんと楽しかったですねぇ。
お料理も美味しかったし、デザートも美味しかったし、ワインも飲みやすくて。。。
実はワイン苦手なサエちゃんでした。
昔、どーしてもワインが飲めるようになりたくて休みの日には朝からずっとワイン飲みっぱなし!ってな訓練をしてました。
その甲斐あって?白ワインは飲めるようになったんですよぉ!
赤はまだちょっと苦手だけど。。。

3月は・・・
是非、斉藤酒場でお願いします!!!!!
もっと早くに『何でもない日』として行ってもぜんぜんOKですが!
早い話が『斉藤酒場』に行ってみたいだけなので・・・(笑)

mojo さんのコメント...

斉藤酒場了解!
ではでは予定ネリネリ練らないと!

ワインもウッてくるのは自分は苦手かも!でもスッキリのは絶対好きだと思うよ!!!!