2012/06/26

WATASHI MIND ZENKAI

今日この頃いつもに増してボケナス度が激しい。いつからかなと考えてみると...バカバカしくって仕事頑張るのをやめた日からなんだけど。

まずは、よくある洋服前後ろ逆,,,。これはだいたい朝で気が付くのに最近は夜に気が付く始末。どーりでくびが辛かったんだとか...。

今日この頃あったボケナスっぷりは、ちこくするぅーと思うと弁当を用意したのに持ち忘れ、でもって帰りは早く帰りたいって気持ちが沢山すぎると...弁当を持ち帰り忘れ。

あとは、買ってきたミートボール温めてからおにぎり買いに行こうと思ってたら...温め途中でおにぎり屋さんへ。

でもーって、とどめに...現行と書くはずが原稿、30pxと単位をpxにしたかったのになぜか%

あーっ、わたしなんかボケすぎてる。頑張るのはやめてもシャッキリしっかりしないとー!と今日この頃の私、何かの線が抜けちまってものすごーくB全開でもーってボケナス。

そんな私、なーんか協調性をと心がけるのもバカバカしくって...今日も新しい子とみんなでランチってのもお断りでひとり楽しくランチ。まさに協調性ゼロ!でもいいじゃーん行きたくないし、どーでもいいし!な気持ち。こんなゆるーい感じで、昔の私らしいのがまた懐かしくもあり楽しくもある今日この頃。ニヒヒ

今日の午後も平和ですよーに★

0 件のコメント: