2012/06/29

トゥ~な会

27日に久しぶりにサササンとごはんを!ってか、ササさんだけでなーく今回はめーっちゃ久しぶりのOooowadaさん、糸犬さん、でもって電話では話したことあったよなな初めましてなH田さん、初対面の苗字もルックスもクールなK條さんと大久保だけど中華でごはん会を!

ここの人たちとご飯をたべるとまず...いつまでも私最年少に戻り...でもってただただ楽しい!あと、彼らと話すとこれぞ営業さんだよなーってのと...サササンの協調性ありーのアッサリたのしいーのでこれまた気分ホクホク★さーらーに、H田さんもおおおおっと私の少ない脳みそから記憶がもどってあの女性!って思い出したり私にはないしっとりフェロモンでひとりにニヒヒとしたり、初対面のK條さんもたのしくーってとにかく私はオンリー1.5時間のみのごはん会だったけどめーっちゃたのしかったー!!!次回は金曜日だったら調整できることもあるし、といってもギリギリまでわからないけど...みんなとワイワイできることねがうーっ!!!でもーってみんな楽しい時間をありがとーっ♪でもーって私ダメダメな今日かーえろっと!

★PICS★

0 件のコメント: