2012/06/20

cows+ramen=volkswagen buddha

神zの作品のワーゲンブッダの写真を見てこりゃクリスぜったいツボだよなぁと思って...最近ちょっとマシっぽいけど...ガンバクリスってことで神zの作品を買うことに。

そんな大仏さまの髪の毛のカーリーこと螺髪(らほつ)がワーゲンロゴだってのがかわいい。で1つピースマークってのも遊び心さらに+αでステキ☆

せっかくだから久しぶりに会社帰りに会うことにしたけど...高専5年間...話した記憶は?ってかんじなくらいの仲だけどはやり5年間同じクラスなだけに久しぶりに会うと...話す友達もだぶってるせいかまるで昨日あったような感じでもってただただ楽しい時間だったー。

そうそう神zがどんだけーって位に通ってるラーメン屋さんこと伊藤@赤羽...煮干と比内地鶏を使用したラーメンってことで新潟張りのを期待しすぎてしまった私...うーむ...新潟ラーメンとはやはり比較してはならぬ。でもって、東京ラーメンNOと思う私の好きな春木屋にもうーむ...でも赤羽へ行ったら...さぬきの『すみた』か伊藤なのかな?とおもったりー。

なんにせよ、たのしい時間をありがとー神z!!!でもーって、クリスに送らねばブッダさまを!!!

0 件のコメント: