2012/06/07

LADURÉE

ディーン&デルーカに続き新宿駅ビルにできたラデュレいちごのフォルムのケーキがすこぶるカワイイ!あああああーっ今度絶対トライしよっと★

話飛んで...ちょっと前のことだけど...エツコ先輩とちょっと出かけた日にアイストライしてみたいねぇとモジモジしーので色々悩んだ末に頼もうとしたものがsold outでマカロンに。

といってもそこまで沢山たべたいのん!も無くって...限定ってなグアバとただ好きなフランボワーズを♪フランボワーズはいつも通り美味♪グアバは???とおもってちょっぴりドキドキでパクリと食べると...クリームがまさにグアバ!しかも何気にフレッシュな気持ちになれてうんまい!と小さな幸せたべちゃったーなひとときだったー。あーっ、次回はどこのマカロン私たべてるのかな?ニヒッ

4 件のコメント:

ミュー さんのコメント...

イチゴのケーキ超かわいい~。

mojo さんのコメント...

めちゃ可愛いよねー♪
食べてる時にアリスのティーパーティに
行ってる気分になれそうだよねー。

足がめちゃ気になるよーコンニャロ
って感じだよー!

琥珀 さんのコメント...

ラデュレ良いよね♪イチゴのケーキ可愛すぎ(*≧∀≦*)お茶会したくなるね~(^∇^)

mojo さんのコメント...

ねー、ラデュレ気分があがるよねー。
お姫な気分になれるよーこりゃ。

ってか、イチゴかわいすぎだよね!
こりや、絶対トライしたいよーっ。