2012/06/12

東京歯科大

今日...エツコ先輩やーっととんでもない虫歯を治療しに重すぎる足を運んで東京歯科大へ!その時のことでメールがきたんだけど、どうやら受付で私の名前が呼ばれ...しかも2回も呼ばれ...しきりにその受付のオトメが気にしてて...エツコ先輩愛想が無いから...察してシスタの知り合いですか?でも言えばいいのに...名前違います!とバッサリ。そこで話終了チーン...だったんだけど、我が家のレアな苗字...東京に居る人だってほぼ遠縁の親族とか!こりゃぜったーいどっかしらの同級生なはずぅー!!!コンニャロめーっちゃきになるぜー!!!だれだーっ。と気になって仕方がない私...次回マジでついて行ってしまおうか!?でも、そのとき不在だったらマヌケだしなあ私。キニナルゥーコンニャロッ!さてと、定時だかーえろっと♪

0 件のコメント: