2012/06/30

清寿軒

言うまででもないから...ぎゃーっと友達みんなには伝えてないけど...図々しく相談とかした友達には今日この頃の経過報告などをメールしたら...A木さんから清寿軒の大判どらやきと栗まんじゅうをもらってしまった。

ワーイありがとー!マサコ師匠がよくカステラ、どらやき、生クリームたっぷりのロールケーキが食べたいとダメなものもぼやくんだけど...今の現状...ときどきならいっかって思ってた矢先に...A木さんから。てか、つい素直にマサコ師匠と共に喜んでしまったが...A木さん気を使わないでー!でも本当にありがとう。しかも、お手紙も!で、やっぱり手紙って電子メールとやらよりもやっぱり温かくいい!とも感じたりも。
で、大判どらやきと栗まんじゅうをさっそくご堪能。といっても私は半分おやつの時間に、はんぶん会社のランチにとわけてしまったけど...どらやきうんまい!アンコは決して好きではないけどうまかった!しかもどっさりなのにうまかった!なんなんだろう!?もしやアンコ好きになれた!?とも思うけど...ちがうもんなあああ。と!栗まんじゅうもくりがちいさくなってあんことまじってるけど...これがまたいい!

そんなA木さんどうやら夜からお店をちゃんと始めたらしい!これはぜひ行かねば!でも決して邪魔はしてはいけなーいっ!はていつ足を運ぼうかA木さんちへ!さっそくマシャシャル先輩と相談してみーよおっと♪

さてと、今日は久しぶりの買い出し!リュックしょってでかけよーっと♪

2 件のコメント:

いっちゃん さんのコメント...

A木さんステキ~ 本当にいい人だよねぇ。あの会社に行って出会えて本当に良かったといつも思うよ!
お母さんもどら焼き食べられて良かったね!

mojo さんのコメント...

ほんとー、A木さんもだけど、イッチャン、
シブッコ、隊長、アベチャンetc...と
すごーく素敵な人達と出会えた場だったと思うよー。
大事にせねばこの素敵だよねー。

どら焼きは本当は皮が蜂蜜入りだから
悩ましいんだけど特別に食べたら
いつも食べたいと言ってただけに
めーっちゃ喜んでたよー。
しかもねえ、味覚も大丈夫なんだよね。
和なスイーツ!