2012/06/05

ipod nano watch

ちょっと前のことだけど...父さんが物静かにニヒヒとしてご機嫌な時...何か家電かインテリアを買った時。
私は全く気が付かなかったんだけど...どうやら何か買ったとエツコ先輩とマサコ師匠が教えてくれる。でもって...2人はメカ音痴だからなんか買ってる...でもわからないんだ!聞いたときかれて...とりあえず家電やインテリアなら黙ってても話したくなって父さん絶対話しかけてくるはず!とおもったらやっぱビンゴで...『みてこれ!いいだろっ♪と』とipod nanoを買ってさらに時計になるバンドもかってipod nano watchになった状態で私にこんなんでね時計はこれを選んだんだ!etc...いいだろーぅ!ととにかく永遠と話す話す。とりあえず、師匠と先輩にも何だったか!幾らの物だったか!と情報も伝えられ...父さんもご機嫌...とにかく父さん...このままご機嫌が続いてくれればいいんだけど...。それと、今日の私かんぺきに風邪薬の副作用でフラフラ睡魔。実になやましい。シャキッとしたーい!!!ニャロッ

4 件のコメント:

Kenzy さんのコメント...

やばい!この組合せ欲しかったんだよね(笑)
便利だし。普段の荷物もかなり減るし(笑)
羨ましい…

ってか、風邪よくなりますように…

mojo さんのコメント...

おおおーっ、そうなの!?
自慢げに話してたけどかわいかったよ!

時計の柄も色々あって気分でも変えれるからよさげだったよ!!!

てか、風邪まだフラフラなんだよねえ。

琥珀 さんのコメント...

こんなのあるんだね~機能的だね(^o^)

mojo さんのコメント...

ねー、なんとなーく知ってたけど
父さん持って悪くないねーと
思ったよー。

でも、男の人向きかなーとも思ったよー。