2012/06/12

コンビニ

寄りそうで立ち寄らないコンビニ...。歳をとるにつれコンビニ率減少...。とくにランチタイムはコンビニに行くことが皆無に等しくなったここ10年。めーっちゃ久しぶりにコンビニのおにぎりを!味はなぜかすじこ!萌えだぜすじこ!コンビニのおにぎりと言ったら...あのうま味調味料か何かが含まれている毎日食べたら決してよろしくないであろうでもなんか美味しいごはんの味を久しぶりに堪能したけど...やっぱあのコンビニのごはんの味なぜかハマって美味しい。なんなんだろうあの不思議な味は!

そんなこんなでランチはやっぱコンビニは食べた気がしないから食べないけどもやーっぱ久しぶりに食べたコンビニおにぎりはハマる。ニヒッ

2 件のコメント:

ミュー さんのコメント...

すじこおいしいよね。
食べたい。
コンビニって毎日は飽きるけど、たまに食べると美味しく感じるよね。
結婚前はほとんど昼はコンビニだったよ。

mojo さんのコメント...

すじこの塩気が私はたまらないみたいー。
ヨッシーも好きとは♡

コンビニ弁当は昔の会社のランチが90%
am pmだったんだけど、私にはいつも量か
なんかが物足りないのか飽きてしまって
ご無沙汰だったんだー。だから超久しぶりだったよ。
確かにたまに食べるとが今更わかる気がしたよー。

そっか、結婚前は必殺仕事人だもんね。
食堂が無かったりビジネス街だと食べるねー。