2012/06/04

MAKE UP FOREVER


2年前に買ったメイクアップフォーエバーのHDハイディフィニションパウダーとうとう空っぽに。小さいからもーっと早くなくなっちゃうかな?とも思ったけどほぼ毎日使っても2年。いがいと長持ちしたなぁといまさら関心。他のを買おうとも考えたけど,,,冒険家にもなれずやっぱまた同じものを。やっぱステキ!夏にはさらにドロドロ防止にもなるしやっぱ萌え★

そんな何気に地味ずっと好きなメイクアップフォーエバーのコスメ...スターパウダーもこれまた萌え。
スターパウダーはソフトで繊細、天然パールから生まれた超微粒子パウダーって書いてあるけど...ホントに乙女からみたらありえないだろうけど...パパッと筆にスターパウダーつけてまぶたにフワッとつけてキラリいい感じで終了だからハマるぜい!と気が付けば...地味ーにはまった三十路なわたしの今日この頃ー。

んなことより、喉風邪なおってー!フラフラだぜいコンニャロッ

0 件のコメント: