2012/06/01

SUMMER BAGS

夏になるとなんか欲しいなあって気持ちになるもの...カゴバッグ♪でもウーム...と躊躇しているうちに夏が終わってもう10年くらい買ってなさそう。それでも気になるカゴバッグ...。そんなカゴバッグで今回こそは私のツボをついててほしいぜーい!ってなカゴバッグを発見。ケイトのアルマジロのカゴバッグ...なーんてかわいいのだろう!!!しかーし、価格が庶民の私には可愛くないのと、いまの私にはちょっと延期かなあってことでただただ見てウットリで今年も我慢。はて来年はステキなカゴバッグに出会えるのかなあ?

そーそー、子供の頃はカワイイ浮き輪と水泳バッグに夢中だったかも!さすがに持つとキビシーって感じだから我慢だけど...このキティちゃんの水泳バッグがめーっちゃカワイイ♪さてと、今日も1日平和でありますよーに!

2 件のコメント:

いっちゃん さんのコメント...

カゴバック可愛いねぇ。アルマジロってところが謎でまたいい。

サンリオバッグ、夏になるとあの匂いがウキウキするね。ちいさい女の子にプレゼントしたい~

mojo さんのコメント...

だよねー、アルマジロって謎なチョイスが
萌え度増すのと可愛いよねー♪
でも高くてかえないけどー。チッ

サンリオバッグもウキウキだよねん。
ほーんと、女の子の子どもが居たら
子どもの為にといって私はかってそー。