2012/06/28

-squirrel near my house-

会社へ行く途中で、若い男の子が何かをすごく見てて私も気になりイソイソ足なのに横目でジロリ。
飲み屋街通りにも玄関がありーの、裏手の住宅街にも玄関がありーのだった気がモサモサだった家が無くなって更地になってリスが隣の家も木がモサモサだからそっちへ行けばいいのに...ちょっと散歩なのか迷ってるのか、その更地の飲み屋街付近でどーしまひょとウロウロしてるところで遭遇。まあ、いなくななさそうな茂みだけど...我が家の近くにリスが存在したんだ!と思うとなんか感動。明日からあの付近をよく見ながら通勤してみよーっと!ああ、リスッコ会いたいぜーい。でもーって、そんな私...会社に着く手前から猛烈な胃痛...空腹でも無い...食べ過ぎ?うーむ...なんなんだー?とにかく猛烈にいたーい。でもって、オフィスも寒すぎー!!!エコってことばがここにはなーいっ!!!

0 件のコメント: