2012/06/11

ピーラー

我が家で無意識に使ってたピーラー...
今更だけどすごく使いやすいなぁーと思ってボヤいたら、そりゃヒデジイが買った物だもんと...。ってことはもう短くとも15年以上も使ってもこの頑丈さときれのいいピーラー...。=なかなかな代物だぜい!コンニャロっと思ってどれどれどこの?と調べてくと,,,。
明道メタルの「味道」といシリーズのピーラー(AD-261)と発見。とにかくこれはおぼえとこーっと。

2 件のコメント:

ミュー さんのコメント...

なんかうちのに似てると思って確認したら、同じのだったよ!
使いやすいよね。
旦那が独身時代から使ってたものなんだ。
ほかにも旦那の鍋やフライパンがあるけど、使いやすくて重宝してるよ。

mojo さんのコメント...

鋳物の街、燕三条のだからかも!!!
フライパンとか鍋もいいんだー!
きになるっ♪

てか、旦那なにげにいいチョイスしてるじゃん。さすがオトコ!!!

てか、このピーラーつかいやすいよね。
ほーんと、まじまじとおもったもん!