2012/06/18

bonjiri

気が付けば...30過ぎに好きになった食べ物...やきとりのぼんじりこと『鶏の尻尾』
ササミとかすきなひとはダメだろうけど...ジャンク好きな私にはたまらん♪

そんなこんなで、つい地元の焼き鳥&うなぎ屋さんこと『稲毛屋』へ行くとついぼんじり買ってしまうーっ♪

でも、ぼんじり揚げのり塩味は...ぼんじりの身がどこかへ行ってしまって...カラッと上がってるのはよかったけど...ウーム...身はいづこ?だったなー。でも味付けはうまかったけど...身が!?また忘れた頃に稲毛屋へ足をはこぼーっと

3 件のコメント:

いっちゃん さんのコメント...

ぼんじり美味しいよね~私も好き☆
そういえば、昔阿佐ヶ谷に住んでる友達に地元の焼きとり屋さん連れてってもらって超美味しかった記憶がある~
元宝塚のちゃきちゃき女将がやってるお店。知ってる?

琥珀 さんのコメント...

私もぼんじり好き(*≧∀≦*)でも、ぼんじりの存在は昨年くらいに知ったんだけとね~

mojo さんのコメント...

だよねだよね!!!ボンジリ美味しいよね♪

イッチャン"元宝塚のちゃきちゃき女将がやってるお店"しらないよーっ!超気になる。わが地元...お店は知っててもご飯屋さんってあまりしらないんだよねえ。やきとりで食べれるところっていったらバードランドしか出てこないし。
イッチャンもし覚えてたら...か、友達にきけたら聞いてみてーっ。きになるっ!!!

おおおーっ、アケミくんも昨年知ったんだ!てかさー、もっと早く知ればよかったーだよねえ。焼き鳥屋でも鶏肉あつかうお店でないとみかけないんだよねえ。あーっ、またやきとり食べたくなってキターッ。