2010/05/06

仕事...そして try to change my mind

GW明けの仕事初日のしょっぱなから短時間の会議。内容はただスケジュールなどなどだけど...当人たちは気がついていないのかお得意の啓蒙活動なのかわからないけど...あれがスケジュール完璧ならばインド人もビックリだっつーの。

でもでも、今月からは...ストレスフリーになりたい!どーすれば!?!?ってことで、考え付いた答え...猿?と人間じゃない!そー考えれば紙で何か書いてくれただけでもあっぱれですむ!スーパー上から目線のOH POORな発言もしかたない...と思える。とりあえずそー思えるように嫌なことも何かしらで楽しく考えるようにがんばらずにがんばろー!おー!

しっかしそーんなときに私もダメダメ5月病。はやくかえりたーいっ。

0 件のコメント: