2010/04/29

妙香散

先週調子が悪いときにマサコから頭痛·めまい·のぼせ等が効いちゃう漢方?"妙香散"ってのをもらう。どーやら近所のオバアチャンからもらったみたいだけど...なかなかいろんな意味で渋いクスリかも!?と!

今回は...もう適当なクスリを飲んでたしもらった時には時すでに遅し!というわけで...健康第一だけどもしも頭痛とかあったらのんでみよーっと★もし効いたら小田原行ったときにはご必見だなっ。

てかてか、今から旅行だぞー!イェイ!イェイ!身体壊さずめっちゃ楽しい日々でありますよーに♪

しかしやばいくらい眠い&喉が微妙に痛い(-_-)でもってマスク忘れちゃった。気を付けよう。

0 件のコメント: