2010/05/20

村上へ DAY-2★胎内市チューリップフェスティバル2010

新潟といえばチューリップの産地。花より団子な私はもちろん知らなかった。そーんあチューリップはGWに咲くっぽくって胎内市チューリップフェスティバルへみんなで!

ってかチューリップって色々な形があって驚いたってのが本音。オーソドックスなチューリップも良かったけどバレーリーナとマリーゴールド?とかこれもチィーリップ?ってのも何気に綺麗だったー。とにかくとにかくいろんな種類のチューリップフェスティバルは想像以上に良かったー。やっぱり自分だけじゃ絶対行かなさそうなところも誘われればいってみっか!と思っていくと結構感動が多い今日この頃。やっぱみたこともない場所へいくのもありだなっ。

ここには菜の花の花迷路もあったけど蛍光っぽい黄色ーもよかったーっ。というか、菜の花迷路上から見るとハロータイナイって書いてあるとはっ!それまた今更ながらかんどー!だーって糸や目印等は使わずトラクターを運転しながら感覚で作成だなんて神業だっつーの。


胎内市チューリップフェスティバル2010
※チューリップ(80万本)と甘い香りの菜の花

住所:胎内市築地3299-1(長池憩いの森公園内 )
駐車場:普通車:30台
料金:フェスティバル期間中フェスティバル協力金大人1人100円
開催期間:2010年4月24日(土)~2010年5月5日(水)
開催時間:8:30~17:30(最終日は1時まで)

★★★村上旅行の日程・詳細★★★

_____

そーんなことより本日集中力ゼロ。のびーをしに外へ出たら排水溝にタバコのゴミ。ありえないっ!モラルないならすわなきゃいいのにJTの宣伝意味無いじゃーん。

そして...、何をがんばってるのかが全くわからないけどがんばってるエリートな方。寝ながらも仕事できるすごいオトコ。そんな彼から言わせると私はムダに動いてトンマなんだろーけどほーんと彼を見ながら仕事をやると時々われに返ってココロが折れそうになる。が、彼は彼、あんなの見習ってたら助けは損とかoh poor人間になってしまう。気をつけないと。ああああああ、ツッチーの言う悟りをひらきたいっ。ひらきたいーっ!!!

そんなときにサエチャンからのお言葉..."因果応報"。本当にそうなのか!?とにかく目指せ無!悟りよひらけわたしっ!がんばらずにがんばれーっ!!!!!

0 件のコメント: