2010/05/10

村上へ DAY-3★きらきらうえつを観に♪

一度は乗ってみたい1日2回ほど運行してるきらきらうえつ...電車も名前のとおりキラキラだし海もいい感じで眺められるモエーな電車。今回は乗れないけどもそーんなきらきらうえつを拝みに11:12村上駅発着のきらきらうえつ...を笹川流れの手前で待ち伏せ!


午前中は1日一度きり!もーハラハラドッキンコ★11:19分私のいた場所できらきらうえつ通過♪キロロンピロローン♪みたいな音を鳴らしてくれたのか鳴らして通過♪でもって、日ごろシャッターチャンスが悪い私も肉眼で電車堪能しカメラ&携帯テキトーに撮ってみたのがいいかんじに。テツコではないけどなーんかすっごくワクワクな瞬間だったー。てか、こんな瞬間撮りおさめるのがたまらんっって感じで鉄チャンはハマってくのだろーか!?うーむきになるなるなる。てかなーんかすっごくドキドキワクワク子供に戻った気分で超たのしかったーっ★いつかそんなきらきらうえつのってみたいっ。



★★★村上旅行の日程・詳細★★★

0 件のコメント: