2010/05/07

村上へ DAY-1★豆八のモナカアイス

前に新潟へ訪れたときに腹いっぱいでしっかり堪能できなかった豆八自家製のモナカアイス105円を食べにまずはいざ豆八へ♪

アイスクリンが大好きな私はもーワクワク×∞。庶民というよりは本当にレトローなサクサクモナカにアイスクリンな味のモナカアイス素朴で美味!いやーマジで幸せだったー♪てか、このパッケージもなかなか昭和な感じでステキだよなああ。と味も見た目も堪能だったかも!でもでも...大判焼きみたいな志゛まんやきはアンコLOVERではないからパスでマーシャパクリンチョス。いやー昭和にタイムスリップできる素朴美味だったー♪てか、ここから想像以上の食いしん坊の旅がはじまるんだよな。ほーんとTHANKSアイコちゃん

★★★村上旅行の日程・詳細★★★


豆八
住所:新潟県新潟市中央区古町通5-627
電話:025-223-0918
営業時間:9:30~20:30
定休日:水曜日(祝日の場合は翌日休)
URL:http://furumachi.jp/pc/shop.cfm?SNO=2230918

0 件のコメント: