2010/05/21

村上へ DAY-3★うまいぞ味たこっ!

ちどりで岩がきランチ堪能後に笹川流れ遊覧船のところでボケナス。で、味たこって魅惑的なのが干してて、小さいのは100円~で売ってて300円の味たこを間食♪

茹でた後の干し具合とかもあると思うけど、あのタイミング&お天気具合で買った味たこはまさに美味だったー!この時期でしか食べれないって言うふたなしかい?も試してみたけど...やっぱ味たこサイコーっ。またトライしてみよっと♪

と、遊覧船には今回は乗らなかったけど海眺めながら味たこかぶりついてなーんか幸せだったーっ!!!

笹川流れ遊覧船
住所:〒959-3665 新潟県村上市桑川968
ルート・乗換案内:0254-79-2343

★★★村上旅行の日程・詳細★★★


_____
う~む...300%解ってることだけど...ほーんとヘリクツと逃げとズル賢いかたまりの啓蒙先輩。ほーんと自分自身で正しい!オレはスッゲーとおもってるんだろうけど...痛々しい。

でもこのお方は悩ましいけど同じグループ。だから願うのはただひとつダケド、その前に回避策こと、再起不能はもう諦めて工場やら他部門にヘルプをスタート。で気持ちスッキリ!もーもー彼らのメンツを一応はなくそ位に前は考えてみたけど機能しない自分のグループは諦めてほかにたすけてもらおーっと!

ほーんとあんなウスッペラーオトコはいやだっあんなお父さんだったら最悪!だよなー。そんなことよりとにかくまずは...今日も一日平和であってほしい!

0 件のコメント: