2010/05/09

spaghetti with tomato sauce

今日は1度太陽光浴びたけどあとはずーっとゴロロロロ。で、気が付けば朝に話しかけられたけど寝ぼけて気が付かずで...、母の日でエッチャン含めて出かけて行ったらしい。まっ誕生日でいいのさと思ってる私だめなのかしららら?

で、ひとりボケナスの私。あまり材料使わずテキトーにごはん食べたいなあああと思って久しぶりにトマトットなスパゲティーを。やっぱ、トマト、パスタ、塩、こしょう、そしてバジル...。見た目はうーむ美しく無いでもでもやっぱシンプルだけどうまかったーっ。と気が付けば無意識にほぼペジなMEALな1日だったー。

あああっもうすぐ週末がおわってくー。

0 件のコメント: