2010/05/24

うーむ悩ましい月曜日

午前の私のきもち

月曜日...王国時代はほーんと会社へ行くのが心的苦痛で超ハイテンションになれる音楽を聴いてテンション上げて月曜日は出勤。で現実仕事モードへスイッチオン!でもって...戦場にいけばすざましかったけど戦友もいてよりどころあり。今の月曜日...王国みたいな奇妙なすざましさは無いけれど、ここには戦友がいない。で、ハイテンションになれる音楽は必要ないけども...いつもオフィスに入って願うことは今日も啓蒙先輩18番のズル休みしてくれないかなああああと願うばかり...でもきちゃったけど...。とにかーくとにかーく今日もってか今週も心身ともに平和ですよーに!

午後の私...

でーもでも...神様いたのか!?今日は珍しすぎることに助けてくれる天使がいっぱいで実質明日しごとをガッツリって感じだけど運良く定時でしごとがおわったーっ。明日もめっちゃいい日だといいのに...。神様ーよろしくあれー!!!

さてとかえろっと☆彡

0 件のコメント: