2010/05/08

村上へ DAY-1★味噌ラーメンな東横へ

新潟初日は、マーシャ兄妹オススメの味噌ラーメンな東横でランチを!どーやらここのラーメンは旨み&味噌が濃厚な味噌スープ+極太麺な味噌ラーメンっぽい。でもって...割りスープで自分好みの味へ薄めたりして味を堪能するってなラーメン。

でもひねくれものの私は...東横特製野菜味噌ラーメンじゃなくって油そばをご堪能。味噌ベースの油そばは初めてでうまかった!あと、ここの味噌は野菜の旨みがきいてるかも!?とにかくwithout vinegarコッテリ堪能、酢もときどき別皿でかけたりでさっぱり堪能...といろんな味を堪能できたかも!

残念ながら...店舗が多くなったせいなのか?作り手が変わったのかわからないけど...オススメの特製野菜味噌ラーメンは普通にうまかったけど...マーシャ兄妹曰くスープのコッテリにパンチが抜けてエエエ?な結果だったみたい。私としては普通にB級グルメーを堪能だったけど真の味を堪能できなかったのは残念かもかも!?!?さてさて今週の私は顔にアレルギーでてるしってことでゴロロな週末を♪久しぶりゴロキチにもめっちゃワクワク

★★★村上旅行の日程・詳細★★★

0 件のコメント: