2010/05/09

村上へ DAY-3★岩がきを食べにちどりへ

笹川流れに行ったら必ずと言っていいほどのお約束のちどりでひるごはん♪今回は...ウニはいなくってアワビが2500円であったけど...高いなあと断念。で、いつもながらの岩がき定食1800円をご堪能♪大きさによってなのか収穫数によってかはわからんちんだけど今回の定食には岩がき3つ入り!

毎度ながらだけど...うっまいうっまい!と思いながらただ無心にモグモグにんまり岩がきを食べる。あああああ、ほーんと最後の1個食べるの惜しくってああ次はいつ出会えるの岩がき君!?と思いながらパクリ。ほーんとおいしかったー。毎度思うことは本当に新鮮でおいしい牡蠣は磯くささもまだなくほーんとミルキーで美味だよなっと感じること。ああああーっ、次はいつこの岩がき食べれるのかなあ?待ち遠しいっ。

そうそう、ここでさかなまつりを教えてもらって美味しいアワビをたべれたんだよなあ。thanksおばちゃんてか、今日は一度は太陽光あたらねばとおもって外に出たけどすぐにゴロロだったなあ。こんな日もありだよなっ。てかパワー充電できただろうか?

★★★村上旅行の日程・詳細★★★

0 件のコメント: