2010/05/06

short trips from murakami★about schedule

今年のゴールデンウィークは...海には入れないけれど村上へ♪

ほーんと気温も最高でもって...、シーフード堪能!景色堪能!初めての体験たくさん!ってな感じでたのしい旅行だったー!でもって、忘れないよ様にスケジュールを!

1日目
apr-29th (thu):東京⇒新潟⇒村上

新潟へ⇒豆八&竹徳 for お土産&間食⇒ひるごはん@東横さわやまの大福もちを間食@車中⇒ベンチで昼ね@DAIWA⇒村上へ⇒よるごはん⇒就寝

2日目
apr-30th (fri):胎内
あさごはん@home+ゆっくり休息⇒いちご積み⇒ひるごはん@home⇒チューリップフェスティバル⇒よるごはん@home

3日目
may-1st (sat):笹川流れ⇒村上
あさごはん@home+ゆっくり休息⇒笹川流れへきらきらうえつを!ひるごはん@ちどり味たこ間食&フラフラ@遊覧船のりば⇒塩ソフト間食@藻塩のお店⇒森林浴@筥堅八幡宮の社殿⇒意味無く山形県と新潟県の県境へ⇒温泉スタンド@勝木・ゆり花温泉スタンドへ九重園で抹茶最中間食@小国町⇒トラヤで買い物⇒よるごはん@home

4日目
may-2nd (sun):村上⇒岩船
あさごはん@home⇒六斎市へ行ってウロロ⇒プチ登山&お花見@お城山⇒ひるごはん@はらこ茶屋⇒岩船漁港付近の直売2ヵ所をウロロ⇒よるごはん@home

5日目
may-3rd (mon):笹川流れ⇒村上⇒朝日村⇒村上
あさごはん@home⇒さかなまつり@山北漁港⇒間食&きらきらうえつを@遊覧船のり⇒⇒ひるごはん@home⇒ウロロ&温泉@朝日村⇒よるごはん@8839⇒周辺ウロロ

6日目
may-4th (tue):村上⇒新潟⇒弥彦村⇒新潟⇒東京
あさごはん@home⇒新潟へ⇒ひるごはん@回転すし⇒ジェラートなど間食⇒弥彦公園&神社⇒帰宅

2 件のコメント:

いっちゃん さんのコメント...

おおおっ。盛りだくさんだね。
詳細レポートも楽しみにしているよん。

mojo さんのコメント...

おー!チョコチョコアップするよーん。

自分も振り返ったらこんなに滞在してたのか!!!とビックラこいたよ。

てか一度は訪れてほしい穴場観光スポットだと常々おもうよーん。