2010/05/28

#150との再会!

探し続けて見つからずであきらめたくてもあきらめきれなくっていつもどこかであああのフェイスブラシ...と脳裏から離れなかった#150ことM.A.C.のラージパウダーブラシ #150。気がつけば約7年ほど行方不明...probablly @ my house.

ココロのなかではいつかあったらとおもいつつも探すのはあきらめてて口にもしてなかったんだけど...昨夜たまたま別でチークのあのブラシ余ってるのあるかなあ?エッチャンいらないっていったのないかな?と思ってマサコに尋ねると...、そーいえばこんなのあるよー!父さんがひろってマサコにあげたというブラシ。

ってかこれこれーっmy favorite face brush "#150"いつもいつも探してて心名残りの"#150"と驚きの再会!でもってなんでまた父さんが!?!?!どーやら父さん家で拾ったらしい...てか聞けよー!これお前の!?って!!!!!!!ずーっと自分の棚に保存しないでよー!!!!!とえええ!?!?!?!と最終的にはチークのブラシ無くって7年間行方不明だったブラシが手元に!

でもでも絶対捨ててないし、でもウチん家はどこかにものが隠れてるってことが無いから不安だったけどまさかまさかの父さんが大事に保管してるとは予想外の結末。てか、エッチャンの手元にいきそうだったってのも恐ろしかったし、とにかく久しぶりのmy favorite #150もうなくならないようにせねばっ。

あー、ほーんと父さんスーパーAなだけに保存も良く状態もよかったしとにかくとにかくよかった★

_____
今日のわたし...。これだけは絶対やらねば終わらせねばなのがあるのに!疲れてるのかエンジンがビミョーにかからず。ダメッコどうぶつ。、うーむ...考える能力ZERO...。このままだと今夜は終日ははかどら無そう。まずい...でもそんな感じ。やばっ。ってやばいじゃすまないんだけど...。

2 件のコメント:

シブッコ さんのコメント...

7年ぶりの再会とはすごい!
私のルミネ商品券も出てこないかな…

ヨッチャンお疲れ気味のようで。
土日でリフレッシュできたかな?

mojo さんのコメント...

そうなのさ!!!

思いがけぬブラシとの再会!
もー感動だったっつーの!
しかも父さんが保存してただけにきれいなままっ!!!!

ルミネ商品券そういえば言ってたネエ。でもあるんでね?引越しで出てくるかもよ!?

あと、日曜日寝不足で...
今日は直帰で助かったけど今日は早く寝たいっ!