2010/05/27

Dr. Andrew Weil for Origins★Plantidote Mega-Mushroom Treatment Lotion

GW明けに顔がまけちゃって...皮膚科へ。でもって仕事も忙しくって...スキンケアちょっとお休みしなくてはのついでにさぼりがち。でもって、通院またしないといけないのにできず仕舞い。でまたビミョーに悪化...今日はちょっと切り上げて病院へいかねば...。しかし原因不明...なんなんだ?保湿をワセリンでいま代替してるけどそれのヌルッと感がかゆくってきもくって起きたらな感じ。うーむ悩ましい(+_+)

そーんな調子の悪くなる前につかってた最近お気に入りのアンドルー・ワイル フォー オリジンズシリーズの化粧水。てか、久しぶりに何かにかえてみよーっと思ってまさかオリジンズを高校生ぶりに使うとは?でもってこのアンドルーも香ってるだけだと厳しくって...試しておおおっ好きだっと思って試しに買った自分でもビックラコな化粧水。でもでも効果あるのかわからんちんだけど、睡眠不足や疲労、喫煙、感情の変化等のストレスによって生じるインナー・ファイヤーとやらの進行を防ぐってなニヒヒな化粧水。

アメリカンオーガニックって感じのちょっと強め、でもヨーロピアンみたいに変に置くが深くない感じのアロマ系、香りの種類はおそらくはジンジャー?ライム?って感じのフレーッシュブレンドアロマな感じ。きっと妊婦さんとか体調不良にはきっついのかも!?でも今日この頃の私にはいい香りー♪スキンケア中に幸せ感じる香り。しあがりはさっぱり過ぎってわけでもないけどしっとりでもない。でもいいあんばいのさっぱりなのかも!?と久しぶりの新しくそしてお気に入り化粧水。また飽きるまでリピートしてみよーっと。

0 件のコメント: