2010/05/18

time goes fast☆ペンケースを作りに...

ラミパスラミパスルルルルル~♪

意味はないけど...自然と口ずさんでた今。私はなにから自分にもどっちゃったんだろー!?謎っ。

そんなことより先週の日曜日のこと...目黒でワイワイだとおもってた3人...で、まずはまずは恵比寿のブラッカウズでランチ&ワイワイトーク♪ほーんと楽しい時間はすっごーくはやいっ!!!

時間も時間となり、ペンケースを作りに大鳥神社でやってる手創り市へ...。...な私たち...ボケナスで雑司ヶ谷でなくって目黒の大鳥神社へ...。よって遅刻...てかてか、あれは明記の仕方も親切では無かったよな。ととんだハプニングもあったけども遅くに到着しつつもなんとか無事フデバコ完成♪たのしかったー!きっと真剣に商売と考えると楽しさが半減しちゃうわたしだけど趣味程度のゆるーい感じだとやっぱり物つくりは楽しいかも!?一応、忘れないように刺繍糸と布でだけど縫い方も翌日おさらいもしてみたしこんどテキトーになんかつくれっかも!?

そーんなこんなのぬるま湯~なワイワイ楽しいノーストレスハッピーライフな週末本当にたのしかったーっ。次回は3日の隊長の家でワイワイ!たのしみだーいっ!その前にもヨネスケせねばっ☆

てかてか、今日もまずは1日心身ともにハッピーですように☆ミ

★ペンケースを作りの写真★

6 件のコメント:

いっちゃん さんのコメント...

ペンケース思いのほか良い出来栄えだったし、革のパーツを縫い付ける作業は無心になれて楽しかったね。
そだ。AUTTAAさんのホームページのNOTEに、あたし達ばっちり載っかってるよ!写真撮ってたの全然気がつかなかったね。

mojo さんのコメント...

ほんとだーっ
全く気がつかなかったね。

AUTTAAさんのページみてこんな真剣にモクモクとペンケース作ってる自分たち見てわらっちまったよ。

いやー、ほーんとたのしかったー!

またこんなの行きたいネエ☆ミ

シブッコ さんのコメント...

ようやく落ち着いて久々にコメント参加!

ほんとに楽しかったよね~☆
自分のペンケースかわいくて思わず手に取ってみてしまう。。

手創り市のページには、私たちのペンケースだけ、載ってたよ!
AUTTAAさんのページで、ペンケースキッド売ってたよ。欲しいなー。

mojo さんのコメント...

シブッコおつかれーっ!
てか今月までバッタバタなのでは?

みたみたペンケース!
ってかキットほしいっ。
サイトのどこにあったっぺか?

あと縫い方おさらいしたから
記憶もあるし今度一緒に3人でチクチクとやりたいねえ。

シブッコ さんのコメント...

ペンケースキッド販売ページのURLだよ。
http://auttaa.jugem.jp/

キッドにはチャレンジしたかったブルーの糸がない!残念(><)

そうそう、今月から自分のことで本格的に忙しくなるんだけど、先月末はネモッコの二次会幹事でバタバタしてたのさ。その様子も次回報告するね~!

mojo さんのコメント...

そうだネモコの二次会かあー。超お疲れさまさま。
土産話も楽しみにしてるよん♪

でもって今月も大忙しだねっ、体調崩さないでね。あと家にもたずねにいかねばだにだにっ。

今日みれなかったけど皮キットみてみよっと。ってか問い合わせで青の糸がいいんですっ!っていったらなんとかしてくれんでね?
問い合わせすべしっ。