2010/01/20

Weleda☆Arnica Massage Oil

ヴェレダのアルニカ マッサージオイルのちっちゃい版で風呂後の乾燥肌防止予防を!!!うーむドッシリ感。きーっと日ごろホホバLOVEなだけにヒマワリ種子油、オリーブ油ってのがドッシリだったんだろーなあ。香りはまさにTHE ROSEMARYってな感じでしかーも終了後もあのローズマリーのあのどくとくな青臭さ?がのこってたかも!?でかいオイリはいらあいけどこんな小さいのならいいかかもなっ。というわけで、きのう半分つかったから後日またローズマリーな気分になったら残り半分つかおーっと!ああああランチタイムがおわる(T_T)

0 件のコメント: