2010/01/29

ミスドとギフトゲート

映画観ようと思って行ったら満席であきらめた週末に...たまたま通りかかった懐かしい新宿ミスド風景。まだあるんだーと感動でパチリ。

思い返せば、このミスドで...小学生の頃の習い事の帰り道のランチでいっつもトモダチとドーナッツでなくってパクパクホットドックを食べていた記憶が。超なつかしい。そーんなこんなで昔のコドモ回数券も思い出したり。そーいえば小ってハンコおわれてピリピリ切れる切符だったんだよなあ。the 昭和だなあ。

そんな場所のちかくにギフトゲートも!このギフトゲート毎度ながらここにあるんだ!って感心しては忘れる場所。いい加減今回は覚えてそう!そーだそーだここのギフトゲートにあったポップコーンマシーンみたいなののBGMが私が子供の頃のキティーちゃんSONGだああああとこれまたカンドー!ハリーキティーこんにちわああ♪キティーはみんなのにんきものー♪って!!!オオオッっとつい聴いてしまった♪

てか、小さい頃持っていた気がするキティーの時計がぁああああああるでねえの。懐かしいめっちゃ懐かしい。でもたかっ。あと、昔あこがれのキティーテレビがちっさくなっちゃったーでデジタルフォトフレームで復活とは!サンリオもなんでもこいな今日この頃だよなあ。まあ、変えないけど...買わないけど...キティーの新しいテレビいがいとかわいかったよなああ。あれはオトメにはもってのこいかも!?となーんか懐かしいキティーにはポッとなってしまうまな今日この頃のわたし。そーんな私現実逃避の午後出勤中。こんな日もありかな。なんちっつて(+_+)

0 件のコメント: