2010/01/08

お土産 from ミッシェルバッハ

実家に帰ったら...まずはお土産をオープン!まずは何よりも先にミッシェルバッハのお土産を...紅茶のお供にとみんなでパクリ。

"クッキーローゼ"塩味がちょっとある懐かしい味のプレーンなクッキーと杏ジャム?がのったクッキーと、チョコチョコクッキーの昭和な感じのクッキー。そんなんじゃいけないっつーのに...プレーンなほうがなぜかわたしはやめられないとまらないっ。そーいえばこのクッキーfujikawa3土産以来かも!?ほーんとまさかのまさかでfujikawa3の行きつけってのもおどろいたよなあ。関東・関西だっつーのに世間ってせまいっ。

あとはアーモンドのマカロン?マコロン?とラムとナッツと少しのドライフルーツ?だよな?がきいたシットリとしたチョコローフ!これまたうまかったーっ。especially my dad だけど...家族全員でパクパク...もう今はない...。あーほーんと次回はいつたべれるのかなあ?ミッシェルバッハのスイーツ♪

0 件のコメント: