2010/01/20

300円なモコモコくつした

気がつけば...アディダスの靴なプリントの靴下がモデルチェンジしてからかわいくなくってずーっと古いアディダスソックスと去年買ったモコモコ水玉ソックスだけの靴下を愛用...。かなしくも...アディダスソックス...穴だらけでもー悲しいのばかり...でもとりわけドキュンなドックスもないからやすーいけどかわいい靴下をさがしてたら...あったっ!300円ソックスがあああっ。本当は赤と白もほしかったけれど...2足くらい新しいのがあればいいから絶対よく履きそうな黒とグレーのシマシマとちょっとブライトだけれどブルーと白のシマシマでモコモコソックスをゲッツ!しかーも激安ちっくな婦人店で!よかったーっやっすいのあって!

ここのお店に100円ソックスやら30円ソックスもあったけれど...ほーんとさがせばきっともっとすごい掘り出しモンがあるんだろーなあ。でもめんどくさい...けどいつかそーんな激安ショップでただたのしんでみたいっ。エッチャンさそってみよー。ぜったい行ってくれるはずエッチャンならば...。

0 件のコメント: