2010/01/09

京都・奈良・兵庫 short leisure trip -about schedule-

何にせよ...旅記録を!ほーんとイッチャンやらケンジやらフミさんやらにぐちってしまうまだったけど...マジで高校生MINDにはまいったぜい。でもでもまっそれも経験。ぐちってきたらすっきりしてきたー!吐き出すのも大事!なんちゃって!被害者すまぬ(>_<)。でもありがとーっ♪さてと...3連休めっちゃ休息するぞーっ。

20091228:tokyo⇒kyoto
仕事⇒忘年会⇒京都へ⇒掃除⇒就寝

20091229:kyoto
掃除⇒金閣寺⇒よるごはん@いづ重

20091230:nishinomiya & kobe
夙川へ(ミッシェルバッハ⇒夙川河川敷)⇒新長田(鉄人28号)⇒元町(南京街・豚マン)⇒神戸(ハーバーランド)⇒元町~三宮(高架下ウロウロ)⇒よるごはん(焼肉@三宮)

20091231:kyoto
三十三間堂⇒清水寺⇒ひるごはん(そば@茶碗坂付近)⇒三年坂などウロウロ⇒平安神宮⇒よるごはん(おうちごはん)⇒初詣@八坂神社へ

20100101:kyoto
初詣@八坂神社⇒就寝⇒寝正月でウダウダ...⇒よるごはん(近場の山頭火でラーメンを)

20100102:kyoto
何も買わないのに...初売りのデパートをウロウロ観察⇒休憩(551豚マンを)⇒祇園ウロウロ⇒よるごはん(テキトー)

20100103:nara
飛鳥へ(自転車で古墳)⇒つまむ程度のひるごはん⇒よるごはん(駅中のかつくらで...)

20100104:kyoto⇒tokyo
掃除⇒帰宅

0 件のコメント: