2010/01/28

★CHERRY & PINOT NOIR WINE JAM★

日本のDean & Delucaのオリジナルジャムのチェリーピノノワールことサクランボとワインなジャム♪

もう聞いただけでウキウキ!だけど味はわからなかったけども...食べてみたらもーもーうまいっ!ヨーグルトで食べたのがうまくってもーもーステキステキーな癒しの時間だった☆彡

はてはて、ホシーと思っておいくらまんえん!?と思ってネットでみたら1400円って...。たかいっ!小さいのにたかいっ!ああああ、これのレシピないのかなあ?ほーんとうまかったしなああ。これよりリーズナブルで味もステキTASTEなのほかのメーカーでないかなあ?もしくは特別な日ONLYかな?

と、ちょっと幸せ発見!今年も国内外問わず、高級B級問わずのあらゆる国のおいしいものをあじわいたーいっ!ってだめじゃん食いしん坊★

もしかしたら作れるかな?のために忘れないようにメモメモ
cherry & pinot noir wine jam⇒さくらんぼ、砂糖、レモン果汁、赤ワイン(ピノノワール種)、ゲル化剤(ペクチン)

0 件のコメント: