2010/01/08

うーむじつに腹ただしい。

年末年始の旅行...。主役はMATTEO & CHIARA.like a ハネムーンだっていうのにalways皆と出かけることを望んでる彼ら?only 彼?

とうとう彼女がショッピングしたいとか色々すきにしたかったことに年末に爆発し、年始早々の朝に家を出ることに。まあ、二人の旅行だから楽しんでくれれば出てくのも構わない。でも...あいさつもろくに無しにしかもマーシャ家にとまってるっつーのに。なんていうか私の友達が他人の家に泊まってその人に敬意もなくジャッって出てくその礼儀の無さに相手が楽しんでくれればと思う反面礼儀の無さにすっごーく怒りがモヤモヤ。

今朝のメッセンジャーで思いのうちを話したけれど...ガキなのか理解できず君らはイタリアンwayを知らないんだ!と...。わたしあらゆる国の人とであっておもうことは1つ話せばみな一緒。しかもクリスだってそりゃ無礼だといってたし。ただあんたらガキなんだよとただ呆れるばかりが本音。ほかもいいあったけど人の話はきけないボンボンMATTEOはもちろん理解できず。

もろもろ...あるけどほーんと久しぶりにクソガキと話した気分。でもガーッとおもいのうちをはなせてよかったー。あと理解できないんだな30なのに...とちょっとかなしかった。

ここで今回学んだこと...人の話をきくのもそうだけど...それより人の気持ちを思いやれる人につねなれるように気をつけよう!ほーんとやさしさって必要。

ああああガチむかついたっけどいえてスッキリしたーっ。そーんな私のながーいひとりごと!さてと急遽出席になった新年会にでもいってこよーっと。

0 件のコメント: