2010/01/13

会社の新年会 -メモルちゃんが出てこない-

8日の夜...本当は不参加だった新年会へ参加。理由は...人数足りないし、メンツも楽そうだから...ってな理由。いつものクジ引き...今回は悲しくもビリッカスの3000円金券だったー。でも参加しない人のビリはジュース!それよりいっか!とにかくラッキーっ。なんかの買い物にこまったときの足しにしよーっと!

そーんな新年会!年齢層高めで楽な人ばかり。目の前にマーシーがいて...ギョエッともおもったけどお互い楽しいことのみを話したから楽しい時間を!そこで...今の会社に居るアニメやイロイロなものにくわしい明るいオジサンことソノベさんが今回も楽しい話題を大提供♪

どらえもんのイロイロ...スネークマンショーやら...もーもー私のツボをつくものばかりをトークトークトーク!ホントたのしかったー。そこで...いっつも忘れちゃうむっかしのアニメの名前...私がメルモといったばかりにでてこなくさせてしまって...きになってきになって会社に来てチェック!"とんがり帽子のメモル"だったー!ああスッキリ!

0 件のコメント: