2010/01/18

SOFINA beaute

静かな静かな会社のランチタイム...。そこでついつい時々チェキ入れてしまう資生堂と@コスメのプレゼントコーナー。あたらないだろーなあと思いつつも夢は捨てず、とりあえず送り続けてる私にソフィーナの日中用美容乳液があたったーっ。当選者も確かにおおかったけどやっぱりあたるってのはなーんかうれしい!イェイ♪

ちなみに花王ことソフィーナのコスメはお初!どんなのかわからんのトンチメチンだからまずはチェキ!

"ソフィーナ ボーテ デイプロテクター しっとり"は...30~40代の肌の可能性を引き出すエイジング・スキンケア シリーズの紫外線や乾燥などから肌を守る日中用美容乳液らしい。で、さっそくここ数日...下地代わりとしてトライ!香りはいやみの無いアロマ。つけごこちもいやでない...しかーし、急に私の肌が乾燥してきたせいか...顔が引きつる。いつものにもどしても顔が引きつってるから残念ながらしっとりといえどどんなのかが解らずじまいが本音。いいかんじの商品だし、こりゃ、ひどい乾燥肌がおさまってからまたつかってみないとなっ。てかそれより乾燥肌どーにかならんもんか!?

0 件のコメント: